23回目のセミナーは
1万円以下で誰でも出来る「法人見込み客の集め方」と
現役テレビプロデューサー流!成功に導く「マーケティング術」
・中小企業でも出来る!SNS広告の基本とその重要性
・小予算で最大限の効果を発揮する方法
・1万円で見込客リスト30件獲得!成功事例から学ぶ
・テレビブランディングの裏側と活用法
・実例を交えた“他社に差をつける”テクニック
・中小企業でも即実践出来るノウハウ
突然ですが、あなたの会社では
色々な集客方法を試しているものの「イマイチ反応が取れていない…」
「自社に向いている見込み客獲得方法がわからない」等のお悩みありませんか?
今回のセミナーでは、中小企業でも上手に、しかも“小予算”で出来る
「効率の良い 見込み客へのアプローチ方法」を大公開いたします。
どう集客をし、どう成約に結び付けるのか。
手あたり次第NG!新規見込み客獲得をするための秘訣や
より精度の高い人達の元へ情報を届けるために“必要な手順”が学べます。
さらに、今回は受講者限定で「貴社に必要な具体的な行動提案」も実施。
実践可能なテクニックは、リードでつまずく前に聞いて損ない内容です。
1974年、千葉県柏市生まれ。
1998年 米国シアトルの大学でコンピューターサイエンスを卒業。
留学中、売上100億ほどあった親の会社が倒産し事業リスクと資金集めの大変さを実感する。
1999年 大学を卒業後、貿易全般の業務、マーケティング、商品パッケージデザイン、広告制作、イベントディレクション、Web制作等、多岐の業務に携わる。
2011年から化粧品と健康食品分野に参入。
自社開発の化粧品とサプリメントを独自手法で@コスメ1位を獲得。
2014年、株式会社ワンパーセント設立。
新規商品をロフト全店導入、コンビニ6000店以上に自社商品を導入させる。
SNSの台頭を受け、SNSとクラウドファンディングを組み合わせ、自己資金を使わずに商品開発からEC販売、SNS経由でアジア市場への展開方法を開発。
クラウドファンディング達成率100%
2023年からAIフル活用で、アイデア無し、文章力無しでも効果的にSNS運用をする方法を開発し中小企業および個人事業主へ支援を行う。
1300社の企業を演出してきた実績を持つ千葉テレビ 現役プロデューサーが、
中小企業でも即実践出来る「効果抜群のマーケティング術」をお伝えいたします。
中でもポイントとなるのは、成功する上で大事な「勝手に」マーケティング。
同業他社と差別化が出来るテクニックを事例を織り交ぜながら披露いたします。
クリニックや飲食店・不動産…、
どの業種においても「自社の強みを打ち出したい」「ブランディング力を向上したい」
「とにかく売上を上げたい」そう悩む企業必見のセミナーです。
プロデューサー、1977年生まれ 千葉県市川市出身。
26歳のとき、番組のAD・ディレクター経験も全くないにもかかわらずカリスマ美容師ブームに乗じて「おしゃれ美容バラエティ
POPn’TV」を立ち上げる。
企業のニーズを直接番組に反映させる独自の番組モデルを構築し、28歳で中小企業のみの新規売上げ1億円超えを達成。
その後、人気芸人ナイツの初冠番組「ナイツのHIT商品会議室」をはじめ、レギュラー12本、サンドウィッチマン司会の「サンドウイッチマンクイズ
THEPRICESHOW」を相次いでリリース(土曜21時ゴールデンタイム)。
企業に対しては、テレビで放送後の、いわゆる「2次利用」の重要性を強く啓蒙している。
番組出演企業は、日本全国のべ1,300社(2次利用マーケティング)にのぼる。
2016年8月には元DeNA監督「絶好調男」中畑清氏をキャスターに、開局45週年特別番組「燃える男
中畑清の123絶好調」をスタートした。その他、全国各地で毎年70本程度のマーケティング講演も実施中。
■主な番組
「ナイツのHIT商品会議室」
「どぶろっくのもしかしてリポート」
「キンタローのニッポンお宝フライングゲット」などその他数十本
■主な著書
チバテレ売れっ子プロデューサーが教える言ったもの勝ち!「勝手に」演出術 (秀和システム)