テレワークブース、ミーティングルームの予約

■確実に個室を利用できる!

テレワークブース(1名用、2名用)およびミーティングルーム(4名用、6名用、8名用)は予約制です。
BizSPOTアプリで予約をしてご利用ください。
WEB会議など決まった時間に予定がある場合、確実に個室をご利用いただけます。

■プレミアム会員、法人シェアプランのお客様はお得!

テレワークブース、ミーティングルームのご予約の際に「予約料」が発生いたします。
プレミアム会員、法人シェアプランのお客様はコワーキングスペース利用料金と予約料が相殺になりますので、
今までどおり実質追加料金無しでご利用いただけます。(一部予約料金が発生する場合もございます。)
プレミアム会員は初月無料ですのでお気軽に登録していただき個室をご利用ください。

予約料金

通常会員 プレミアム会員 法人シェアプラン 月額使い放題 プラン
ブース予約 (1ブースあたり) 1人用:55円(税込) / 15分 無料 ※(1)※(2) 無料 ※(3)※(4)※(5)
2人用:77円(税込) / 15分
ミーティングルーム予約 (1部屋あたり) 4名用:110円(税込) / 15分 4名用:55円(税込) / 15分 4名用:55円(税込) / 15分
6名用:165円(税込) / 15分 6名用:82.5円(税込) / 15分 6名用:82.5円(税込) / 15分
8名用:220円(税込) / 15分 8名用:110円(税込) / 15分 8名用:110円(税込) / 15分

※(1) 予約時間内に予約店舗のチェックイン利用があれば相殺されます。
※(2) 利用料金が予約料金に満たない場合は、全額相殺されません。
※(3) 無料利用時間を超えて予約を行う場合は、予約の際に予約金が発生します。
※(4) 店舗により無料利用時間が変わります。
※(5) 予約があったにもかかわらず、利用されなかった場合でも無料利用時間は消費されます。

予約方法

  • STEP1
    STEP1

    BizSPOTアプリ>マイページ>予約マイページ、もしくは それぞれのスポット詳細ページ 予約するをタップ。

  • STEP2
    STEP2

    ご利用日、店舗、ご利用時間を選択してください。

  • STEP3
    STEP3

    内容を確認して、予約を確定してください。

  • STEP4
    STEP4

    予約確定。予約マイページにて現在の予約状況を確認できます。
    ※予約確定で予約料金を登録のクレジットカードへ請求いたします

  • STEP1
    STEP5

    予約した店舗にチェックインをして、予約時間になりましたら個室をお使いください。

  • STEP2
    STEP6

    チェックアウト。プレミアム会員、法人シェアプランのお客様は予約料金を相殺し清算となります(実質追加料金無しで個室をご利用いただけます。)

予約の延長

  • STEP1
    STEP1

    予約時間中に、予約マイページの利用中の予約をタップ

  • STEP2
    STEP2

    延長するをタップ。

  • STEP3
    STEP3

    延長時間を追加してください。
    ※後に別の予約が無い場合は延長が可能です

  • STEP4
    STEP4

    内容を確認して延長を確定させてください。

  • STEP1
    STEP5

    予約時間が延長されました。

予約変更

  • STEP1
    STEP1

    BizSPOTアプリ>マイページ>予約マイページをタップ。

  • STEP2
    STEP2

    予約を変更するをタップ。

  • STEP3
    STEP3

    予約内容を変更して予約を確認するをタップ。
    ※変更は同じ店舗、同じ席種別、同じご利用時間での変更となります

  • STEP4
    STEP4

    内容を確認して予約を変更してください。

  • STEP1
    STEP5

    予約の変更が完了しました。
    ※予約変更は2回まで行えます

予約キャンセル

  • STEP1
    STEP1

    キャンセルしたい予約をタップ。

  • STEP2
    STEP2

    予約をキャンセルするをタップ。

  • STEP3
    STEP3

    キャンセルをタップ。

  • STEP4
    STEP4

    予約がキャンセルされました。
    ※予約料金の返金はございませんのでご注意ください。

予約概要

通常会員 プレミアム会員 法人シェアプラン 月額使い放題 プラン
対象店舗 アクセアカフェ全店
対象席 テレワークブース(1名用、2名用)ミーティングルーム(4名用、6名用、8名用) ※貸会議室はこちらでは予約できません。
予約時間 1時間以上/15分単位
予約件数 制限なし
予約受付日 2か月前から
お支払い 予約時に登録のクレジットカードへ請求 ※キャンセルまたは利用しなかった場合は払い戻しはありません。 無料利用時間を超えた予約の場合、予約時に登録のクレジットカードへ請求します。
キャンセル 利用直前までキャンセルは可能ですが、予約料金は戻りません。 ※キャンセル後の払い戻しはありません。
予約変更 2回まで可能 ※同じ店舗、同じ席、同じご利用時間での変更に限定されます。
時間延長 ご利用中、予約マイページより延長が可能です。 15分55円(税込)から ※席の種類、店舗によって異なります。 ※プレミアム会員、法人シェアプランのお客様は、予約時間内に予約店舗のチェックイン利用があれば、コワーキングスペースご利用料金と相殺されます。
ブース予約 1人用:55円(税込) / 15分 2人用:66円(税込) / 15分 ※予約料金の相殺はありません。 予約時間内に予約店舗のチェックイン利用があれば相殺されます。 ※利用料金が予約料金に満たない場合は、全額相殺されません。 1人用:55円(税込) / 15分 2人用:66円(税込) / 15分 無料利用時間内の予約は無料! 無料利用時間を超えて予約を行う場合は、予約の際に予約金が発生します。 ※店舗により無料利用時間が変わります。 ※予約があったにもかかわらず、利用されなかった場合でも無料利用時間は消費されます。
ミーティング ルーム予約 4名用:110円(税込) / 15分 6名用:165円(税込) / 15分 8名用:220円(税込) / 15分 ※予約料金の相殺はありません。 予約料金が半額! 4名用:55円(税込) / 15分 6名用:82.5円(税込) / 15分 8名用:110円(税込) / 15分 ※チェックイン利用の有無にかかわらず、相殺されません。 予約料金が半額! 4名用:55円(税込) / 15分 6名用:82.5円(税込) / 15分 8名用:110円(税込) / 15分